2016年10月10日月曜日

古魔郷DL先

古魔郷DL先リンク(OneDrive)

古魔郷などを置いていた旧サーバーのサービスが終了した為、
別のDL先リンクを載せておきます

(↓WEB拍手返信)~2017/6/9
>YouTubeで動画を見ているうちに思い出し、開発がどうなったか気になった矢先に旧サイト終了のお知らせ、と……最後の更新からもう3年も経つんですね。
>それでですが、STORM PROJECTは今どうなっているのでしょうか?

STORM PROJECTでの制作活動は事実上休止中です(中止ではありませんが…)
このサイトもすっかり機能していないので、一度整理して別の方式(Tumblr等)で拠点を移す事も視野に入れています。

--------------------------------------------------------
>今更ながら見かけたので……↓これ、古魔郷みたいに3面まで+おまけで公開ってできないものですかね?
>https://twitter.com/ykurage/status/715893863282421761

ごめんなさい!それエイプリルフールのネタ動画です…!

--------------------------------------------------------
>ネタだって? しまった……! ツイートを見返したら確かに。言われてみれば、これまでの経緯から考えて無理がありましたね。

延々とレーザーを避け続けるだけのゲームなら引っ掛からないかもしれません(笑)

--------------------------------------------------------
>ストームアサルト復活と完成を願う者です。
>さきほどようつべで「ネメシスオンライン」というゲームの動画にストームアサルトのボスBGMが使われていましたが、無断使用者でしょうか?それともクリエイト式のゲームらしいから創ったんですか?
>あのBGMすごく好きで1面ボスなんて惑星粉々にする演出とかすごく好きでした。(なかなかああいう演出ない)

ありがとうございます。
まだここを見てくれている方がいるとは若干の奇跡を感じます。

仰るゲームの該当動画が確認出来てないので何とも言えませんが、
BGMに限らずグラフィックやSEもほぼ全て既存のゲームから流用して作られている印象です。でもゲームとしてちゃんと動く所まで作られているのでストアサよりすごいですね!

まぁさておき、最近は創作から完全に離れた生活を送っているので、
次にWEB上で何かを発信する際は新しい物をひっさげて来れるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿